活動報告

2024-02-18 17:34:00

大阪青凌高校

⚽️試合結果⚽️

大阪青凌高校

 

1本目

0-0

 

2本目

2-0

得点:大黒(芝谷)、竹原(6中)

 

3本目

1-1

得点:中村(10中)

 

4本目

4-0

得点:原田(7中)、竹原(6中)、新井(3中)、中村(10中)

 

今日は大阪青凌高校に試合をしていただきました。

 

立ち上がりは少し狭いピッチになかなか馴れず、ボールを失う場面が多かったですが、2本目以降はシンプルなプレーで相手ゴールに迫ることができました。

 

今回はいい形で何点も得点することができました。

ナイスゴールでした‼️

 

もう当たり前のように高校生相手に臆することなく戦えるようになってきたかな👍

 

さて、先日、私立入試が終わりました。

私立専願組は高校に向けてどんどんトレーニングすること🏋️‍♀️

 

公立入試が控えている選手はしっかり勉強頑張れ❗️

 

今年のTSAの活動も残り少なくなってきました。

残りの活動は皆んな揃ってサッカーできたらいいなぁ⚽️

 

IMG_5897.jpegIMG_5898.jpegIMG_5899.jpegIMG_5900.jpegIMG_5902.jpegIMG_5903.jpegIMG_5906.jpegIMG_5907.jpegIMG_5908.jpeg