活動報告

2023-11-03 19:40:00

追手門学院高校

IMG_5668.jpegIMG_5670.jpegIMG_5671.jpegIMG_5672.jpegIMG_5673.jpegIMG_5675.jpegIMG_5676.jpegIMG_5678.jpegIMG_5679.jpegIMG_5667.jpeg⚽️試合結果⚽️

追手門学院高校

1本目

0-3

 

2本目

0-2

 

3本目

2-1

得点:竹原(6)、原田(7)

 

4本目

0-1

 

5本目

1-1

得点:高田(4)

 

 

追手門学院高校に試合をしていただきました。

 

これまで高槻の選手が進路先で選択する事が多く、いつか試合が組めたらなぁと思っていたのですが今回やっと実現することができました。

 

数年前に校舎やグラウンドが新設され、人工芝グラウンドを所有しており、素晴らしい環境で試合をさせていただきました。

 

来週からいよいよ川淵杯が始まるということで調整を兼ねた大事な試合でした。

 

が、しかし今日もコンディションの悪さが目立ち、なかなか自分たちで雰囲気を作り出すこともできませんでした。

 

球際も闘わず逃げる姿勢、シンプルにプレーすべき所でタッチ数が増えボールを失う、ラインの上げ下げやフォロースピード、フリーランニングなどの運動量の少なさ、などなどトレーニングしていないのが顕著に現れてました。

 

この時期のコンディション調整は本当に難しい。

でも、上手く強くなりたかったらやらないと!

 

周りとどんどん差が開いて行くぞ!

次のステージに進んだ時に苦労するぞ!