活動報告

2023-08-05 17:46:00

槻の木高校

⚽️試合情報⚽️

槻の木高校戦

1試合目

0-2

1-3

得点:新井(3中)

 

3本目

1-0

得点:益田(10中)

4本目

1-1

得点:高田(4中)

5本目

0-2

6本目

0-1

 

槻の木高校に試合をしていただきました。押し込まれる場面を想定して良い試合の入り方ができましたが、何でもないボールの処理の所でDFとGKとの連携が取れず失点。そこから相手のペースになり押し込まれ更に失点されてしまいました。試合の運び方ってめっちゃ大事❗️これも高校生とやる事でできるいい経験です。しかし、全体を通して3得点できたことは成長です!良い形で崩して得点したり、前からの良いプレスがハマり得点に繋がりました。段々と連携も取れてきたかな👍途中バテてる選手もいましたが闘えるチームになってきましたね‼️

さぁ明後日からいよいよ福井合宿です。更に成長しに行きましょう‼️

IMG_5325.jpegIMG_5326.jpegIMG_5327.jpegIMG_5330.jpegIMG_5331.jpegIMG_5332.jpegIMG_5333.jpegIMG_5335.jpegIMG_5338.jpeg