活動報告

2024-08-20 22:52:00

2024.8.20追手門学院高校

⚽️試合結果⚽️

追手門学院高校

1本目

0-3

 

2本目

0-0

 

3本目

0-3

 

4本目

0-5

 

5本目

2-0

得点:井下(6中)A:光尾(2中)、糸川(10中)

 

6本目

0-2

 

今日は前回の活動から10日ぐらい空いての活動でした。

 

ありがたい事に相手は2,3年生中心のトップチームで相手してくれました。

 

やっぱり少し空くだけで体力は落ちるし色々と感覚が鈍るよね。ホント何事も継続って大事。

 

更に朝方に大雨が降った影響で少し濡れたピッチに苦戦。

 

何度もスリップしたボールの処理ができず簡単に裏を取られ失点💦

 

他にも肝心な時に足が出なかったり、寄せ切れなかったりで失点💦

 

更に自陣のゴール前でキックミス連発し、相手にアシストして失点💦

 

段々と慣れてきて少〜し感覚が戻ってきたかなって所で終了でした。

 

今週で夏休みが終わります。自チームを引退して1ヶ月経つ選手がほとんどですが、コンディションを維持する難しさを痛感した期間でもあったと思います。

 

学校が始まると更に難しくなります。

勉強も更に頑張らないといけない時期になってきます。

 

勉強もサッカーも手を抜かずにやること‼️

 

ここの頑張りがそれぞれの進路/人生に大きく影響するぞ👍

 

IMG_6584.jpegIMG_6585.jpegIMG_6587.jpegIMG_6588.jpegIMG_6589.jpegIMG_6590.jpegIMG_6591.jpeg