活動報告

2024-08-08 22:20:00

2024.8.8阿武野高校、大冠高校

⚽️試合結果⚽️

阿武野高校

1-1

得点:藤森(阿武山)A:長谷(阿武野)

0-2

 

大冠高校

2-0

得点:藤森(阿武山)、藤森(阿武山)A:上野(冠)

0-1

 

大冠高校②

0-1

0-1

 

今日は阿武野高校と大冠高校に鍛えてもらいました。

 

合宿明けでしたが合宿に参加した選手も参加してくれました。(タフやなぁ〜👍)

 

そして、今日から参加の選手が3得点‼︎!素晴らしいです❗️

 

プレッシャーが早い分、良い判断をしてシンプルなプレーでゴールを目指す。少しずつですが高校生とやり合えるサッカーがわかってきたかな?

 

でもまだまだ課題はたくさんです。

 

更にここから塾など忙しくなる時期でコンディションがガクッと落ちる時期でもあります。

 

良くなってきているのでしっかりとトレーニングも欠かさずやってほしいなぁ。

 

サッカーも勉強も文武両道で熟せる選手になろう‼️

 

IMG_6548.jpegIMG_6549.jpegIMG_6550.jpegIMG_6551.jpegIMG_6552.jpegIMG_6553.jpegIMG_6554.jpeg