活動報告

2024-08-02 17:26:00

2024/8/2春日丘高校

⚽️試合結果⚽️

春日丘高校

1本目

0-0

 

2本目

0-0

 

3本目

0-0

 

4本目

0-1

 

5本目

0-3

 

6本目

1-0

得点:石橋(10中)

 

今日は昼から春日丘高校に鍛えてもらいました。

 

とにかく暑い💦この暑さの中走れる選手はすごいです。

 

しかも今日は内容も良かった👍

 

しっかり予想して球際も強くいく事ができ、何度も相手ゴールに迫る場面を作ることができました。

 

長い時間ボールを握ることができた分、点が獲れればもっといいんだけどなぁ。。。

 

段々と共通理解もできてきて連携の部分も変化してきました。

 

ここからがもっと良くなる時期だから、トレーニングしっかりね‼️

 

勉強も忙しくなるけどTSAの活動に来てもっといい選手になろう❗️

 

さぁ明後日からいよいよ北陸合宿です。

 

参加するメンバーは合宿を通じて更にレベルアップを☝️

 

参加できない選手もそれぞれトレーニングを☝️

 

IMG_6362.jpegIMG_6363.jpegIMG_6364.jpegIMG_6365.jpegIMG_6366.jpegIMG_6368.jpegIMG_6369.jpeg