活動報告

2024-07-25 21:05:00

2024/7/25槻の木高校

⚽️試合結果⚽️

槻の木高校

1本目

1-2

得点:中村(冠)A:石橋(10中)

 

2本目

0-2

 

3本目

0-4

 

U-16リーグ

前半0-0

後半0-2

 

4本目

0-0

 

 

今日は槻の木高校と試合でした。

U-16リーグ以外は2,3年生が中心のメンバーでした。

 

高校2,3年生になると体格が全然違い、フィジカルや競り合い、一瞬のスピードではやはり差がありました。

 

槻の木高校は球際などしっかりプレーしてくる相手なのでいい経験を積むことができました。

 

寄せが早い分、よく周りを見て良い準備をしておくこと、プレーは極力シンプルに、この辺がまだまだ中学生レベルです。

 

U-16リーグの試合では何度かゴールに迫る場面を作りますが決めきれず。。。

終盤にミスから失点されてしまいました。

 

結果は負けてしまいましたが収穫の多い1日だったと思います。

 

また、昨年のTSAの選手もいて頑張っていました👍

 

さぁ自チームを引退した人が多いと思いますが、自主トレをしっかりとやっておくこと❗️勉強もね📖

 

IMG_6321.jpegIMG_6322.jpegIMG_6323.jpegIMG_6325.jpegIMG_6326.jpegIMG_6327.jpeg