活動報告

2024-07-21 20:27:00

2024/7/21三島総体

⚽️試合結果⚽️

三島総体

 

吹田市選抜

2-3

得点者:松田(10中)、稲垣(柳川)

 

摂津市選抜

6-2

得点:酒井(冠)、OG、松本(7中)、原水(4中)、OG、糸川(10中)A:井下(6中)

 

三島総体・・・

高槻市・吹田市・茨木市・摂津市の四市対抗戦。

中学生年代と成年(社会人)のカテゴリーに分けての長年続いている伝統の大会です。

今年は高槻市が会場ということで青少年Gと陸上競技場に分かれて試合をしました。

 

TSAとしては参加選手47人全員出場し、チームとしてレベルアップを目的に。でも勝ちも求めて👍

 

非常に暑い中、たった30分1本の出場時間で何ができるか。

 

みんな必死にプレーするけど、まだまだやり慣れていないメンバーとのコンビネーションに課題あり。

 

暑さにやられてプレースピードが落ちる選手もいました。

 

課題もたくさんありますが、そんな中しっかりと得点できたことはナイスでした❗️

 

また、今日は高校の先生がたくさんスカウティングに来られていました。どこで誰に観られているかわかりません。常に全力で👊

 

さらに今日はスポンサーのCasa.のオーナーが差し入れを持ってきてくれました🥤

 

なんと冷凍ペットボトルを60本‼️‼️

 

選手たちのためにコンビニを走り回って来てくれたそうです。

 

ほんとありがたいです😊

 

色んな方にサポートしてもらってサッカーできる事に感謝ですね🙇‍♂️

 

さぁ暑い夏休みがスタートです☀️

 

勉強も大変な時期だけどサッカーも上手くなる時期です👍

 

楽しんでいきましょ❗️

IMG_6295.jpegIMG_6296.jpegIMG_6300.jpegIMG_6309.jpegIMG_6301.jpegIMG_6310.jpeg