活動報告

2024-06-22 13:21:00

2024/6/22 高槻北高校

⚽️試合結果⚽️

高槻北高校

 

1本目 0-2

2本目 0-2

3本目 0-2

4本目 0-0

 

今日はTSAにとって初戦でした!

 

ですが...この時期は選手権大会、自チームの活動があるのでなかなか選手が集まらず。。。

 

30分を4本してもらいました。

 

前回、後方からのボールの動かし方や背後をとる動き出しのタイミングなどトレーニングしましたが、実際に相手が高校生になるとなかなか上手くいかない所も。

 

まだまだこれからです‼️

 

今後どんどん高校生と試合をしていきます。

 

高校生のスピードやフィジカルにも臆せず、しっかり闘おう❗️

 

今回人数が少なかったですが、次回も楽しみにしています👍

 

自チームでのトレーニングしっかり‼️

 

高槻北高校の皆さん、ありがとうございました!

IMG_6184.jpegIMG_6185.jpegIMG_6183.jpegIMG_6186.jpegIMG_6187.jpegIMG_6188.jpeg